2023/02/11 16:47


特設HPと、チケット購入はこちら

旅をしながら日本各地で演奏活動をされている、Pianist朋さん。

秋田の4ヶ所を巡るピアノ演奏と、各地のアートやワークとのコラボツアーが開催されます。

最終日、3月4日、にかほ市象潟での講演に、ライブペイントでご一緒する事になりました。


公の場で絵を描くのは実に6-7年ぶり。

しかも個人的な思い入れが深い象潟。

場所は、あの公会堂…


2023年は絵を描く機会や、個展などをしっかり改めて行っていこうと決めた頃に

お声がけ頂きました。


産後、細々と続けてきた制作活動ですが、

しっかりと再スタートする意味合いでのライブペイントです。


朋さんのピアノ演奏は、これまでご自身が作曲された曲もありつつ、

その日、その場の空気、集まった人々、土地の歴史、全てを感じ取って即興で演奏されるスタイルです。


ダイナミックで、力強いかと思えば、

温かく包み込まれているような感覚にもなる、そんな演奏です。


その音を私は絵として映し出して行く作業になるかなと思います。


自分へのご褒美のようです。


公会堂のグランドピアノと、厳かな建物の持つ空気感、音響。


とても特別な時間になるかと思います。


是非、春を先取りしたこのコンサートにお越しください。





下記、Pianist朋さんからのご案内です。↓


朋の音旅3DAYS &+1 in秋田最終日 “Sound IN Devine 象潟

の特設HPopenしました


物語に 起承転結があるように

秋田の1週間に渡る子連れ旅と

4箇所でのLIVEとクリエイトが


この最終地で 象徴をあらわし

はっきりと 結び へ向かう


そういう意味で

わたしにとっても象潟公会堂は

未知なる場所


内と繋がることでパワーに触れ

できることを一歩一歩あゆむだけ


誰も歩んだことのない道だから


こたえはすべて内的な感覚の元にあり

未知なる道は そのようにして 開かれるから


ぜひ ぜひ 象潟へ

来てください!!


新しさには

いままでのすべてがあり

蘇り には

たくさんのいのちの生き様が共にある🙏


✴︎✴︎


SoundINDevine-神聖な音(瞬間)- に

人が出会い触れるなら、

世界は どんな彩を現し、形づくるだろう?

人生における根源的なテーマを持って

秋田県4箇所を巡りピアノライブをしながらたどり着く最終地点象潟

時を超えた長いプロセス準備を経て、研磨され発表される特別なピアノコンサートです.


SoundINDvineのシンボルを描くSayakaToyoshimaの世界が

あなたを あなたの神聖さへ導き 人生への彩を豊かにすることでしょう!


LIVE PAINT

@sayaka_toyoshima 


3/4(土)


 “Sound IN Devine 象潟

Special PIANO×ART コンサート
Pianist  with Sayaka Toyoshima

 


@象潟公会堂 (にかほ市)

 12:30open /13:00start /15:00close

 


前売り 販売開始!! 

朋の音旅3DAYS &+1 in秋田 3日間通しチケットの早割も発売中!!!


□3/4 “Sound IN Devine 象潟特設HP

https://soundindevine.hp.peraichi.com/kisakata


【早割】3日間通しチケット

2/28鹿角、3/2男鹿、3/4象潟 3DAYS Sound IN Devine PIANO LIVE

濃厚な3日間をご一緒しましょう!


前売り合計よりさらにお得な早割をcheck!!!


!!早割お申し込み締切: 2/24()振込完了!!

https://ws.formzu.net/fgen/S451297442/